LIVE Groove Dance burst開催中

デレステネタです。

「LIVE Groove Dance burst」というイベントが開催中です。
一言で表せば、ランダムで選曲された3曲を続けてプレイしていくイベントです。
プレイ中、PERFECTやGREATを出すとハコユレLvなるものが増加、NICEは据え置き、それ以外は減少し、3曲のプレイを終えた時点でのハコユレLvが17以上だとアンコールが発生し、4曲目のプレイとなります。
Dance burstなので、ダンス値の高いアイドルでユニットを編成するのがいいようです。

イベント達成pt報酬10000ptと15000ptで限定SRの「速水奏」、イベントptランキング12万位以内で限定SRの「小早川紗枝」が入手できます。

前回のイベントではPROで走ってそれなりの結果を出したのですが、今回はちょっと厳しいかなぁ。(^^;)
ランダムってのがかなりネック。
プレイ済みの曲よりも未プレイの曲の方が多いため、ほとんどが初見でプレイすることになります。
初見でPROを回せるほどのテクは私にはありません…。(>_<)

今回はREGULARで走りましょうかねぇ。
開催期間は約1週間あるし、もしかしたら…。
頑張ります!!

アイドルマスターの最新記事8件