エチュードは1曲だけ 結果発表

デレステネタです。

先日まで開催されていたイベント「エチュードは1曲だけ」
その結果が本日発表となりました。

今回はゼルダがちょっと落ち着いていたのでそれなりに走ることができまして、このような結果となりました。

一昔前に比べると半分以下の獲得イベントptなのでやっぱりゼルダは時間泥棒だなぁって実感できました。(^^;)
ということで、参加されたPチャンたち、お疲れ様でした。

次回のイベントは6月30日(土)12時からLIVE Groove Visual burstだそうです。
…ん?12時?いつもは15時じゃなかったっけ?


あ、そうそう、シンデレラシアターが実装されました。
結構なボリュームがありますよねぇ。1日1話見たとしても26日かかります。(^^;)
これだけでもコンテンツとしてお金取れるんじゃないですかね。
これが無料とは…。太っ腹〜。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件