シンデレラフェス終了

デレステネタです。

6月30日(火)12時から7月4日(土)14時59分まで開催されていた「シンデレラフェス
私も何回か回しましたので結果を記事にしたいと思います。

新規にお迎えできたSSRはこちらです。

今回のフェス限であるフレちゃんあーちゃん、二人ともお迎えできたのは嬉しいですねぇ。😄
今回は70回回しまして、SRが8枚(11.43%)、SSRが4枚(5.71%)という結果でした。
(60ガシャ、10連ガシャチケットは除く)
数値的にはSSRもっと出てもいいはずなんですけどねぇ…。
無償石が結構たまっていまして、結果的には無課金でフェス限の二人をお迎えできたわけだから勝利と呼んでもいいですかね。
そう言えば、前回のフェスの結果は記事にしていなかったかも。
まぁ今更なので簡単に数値だけを…。
77回回してSRが8枚(10.39%)、SSRが6枚(7.79%)という結果でした。
次のフェスは8月終わりから9月にかけてですかねぇ。
また石をためておきましょう!

アイドルマスターの最新記事8件