LIVE Parade初制覇

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Parade」
Pチャンたち~、進捗はいかがなものでしょうか。

LIVE Parade.
初参戦は2016年11月30日。
私がPチャンの仲間入りをしてそろそろ二ヶ月になろうかという頃で、限定SRは姉ヶ崎とみくにゃん、イベント楽曲はEVERMOREでした。
当時はバリバリのPRO勢で「LIVE曲数1で、MAXコンボ500以上」という条件を前に敢え無く撤退…。(PROに500個以上のノーツがある楽曲はありません)
「PRO勢は手を出しちゃいけなかったんだ」なんて嘆いていました。(^^;)

そして、3回目の参戦となる今回、ついに…。

そばつゆ(全タイプ)三連発なのは許してください。(^^;)
そばつゆで挑戦するからには3回ともフルコン目指していたのですが、最後で力尽きました。ロングノーツを離すのが一瞬遅れた…。


すっげぇ嬉しい…。(泣)
エボレボ(PRO)、Jewel(MASTER)、そばつゆ(全タイプ)(MASTER)、ヴィーナス(MASTER)、この4曲についてはほぼフルコンできるようになったのがかなり大きかったと思います。
あと、フェスでSSRを何人かスカウトしたことでスコアが稼ぎやすくなったのもありますね。以前は1曲で50万を超えるのが結構大変だった…。(^^;)

よく遊びに来て下さるランクEさんをはじめとして、凄いPチャン達にいろいろとアドバイスをいただいたおかげです。本当にありがとうございました!!

アイドルマスターの最新記事8件