罵声

自転車に乗っている人に対して、車から罵声を浴びせる人を初めて見ました。
自転車の人、結構歳いってたようで、若干フラフラしていたからもしかしたら車道の方にいきなりはみ出したのかもしれません。
それにしたって、わざわざ窓開けて叫びますかねぇ…。
映画の中だけの話かと思ってたけど、いるんですねぇ、現実世界にも。

ミニバンだったから、多分子供のいるいい歳したオヤジだと思うんですよ。
子供や奥さんが同乗している時でも同じようなことしているのかなぁ。
もしそうなら、それを見て育った子供も車を運転するようになったら同じことするんだろうなぁ。
なぁんてことを思った朝の出来事でした。

つぶやきの最新記事8件