Pixel 3 XL購入

今使っているスマホが調子悪くなったので新しいスマホを購入しました。

前にもちょくちょく話題に出ていたGoogleのリファレンス的な位置付けのスマホ「Pixel 3 XL」です。

ケースはこちら。
Pixel 3 XLの薄さをあまりスポイルしたくなかったのでできるだけボテッとならないものを選びました。
最近は手帳っぽいケースが流行っているみたいですけど、個人的にあれだけは絶対に嫌だった…。(ぉぃ)

ガラスフィルムはこちら。
このブランドのものは今までのスマホでも使っていたのですが、貼り付けキットがついているから貼るのがすごく楽なんですよねぇ。

セットアップ直後。
OLEDのスマホを使うのは初めてなんですが、画面は綺麗ですねぇ。

並べてみるとこんな感じ。
左からSH-04H(今までのメイン機)、Pixel 3 XL(これからのメイン機)、ZenFone 5(サブ機)です。
XL、もっと大きいと思っていたんですが、ZenFone 5と大して変わらないですね。
小さい方にしなくて正解だったかも…。

おサイフケータイの移行は終わったのでこれからいろいろアプリを入れていきます。

スマホの最新記事8件