MASTERフルコン状況(2018/02/11現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。


エボレボ、以前NICEが1あったもののDMJのおかげでフルコンとなっていたのですが、それってフルコンじゃないと思いずっとチマチマとプレイを続けていました。
ようやくちゃんとしたフルコンができました〜。(^^)

テケテケはよく分からないけどなんか引っかかるところがあって、楽曲Lv24にもかかわらずずっとフルコンできなかったんですよねぇ。
特に何をしたってわけじゃないんですけど、ある日を境にフルコンできるようになって、今となってはなんで引っかかっていたのかが分からないという状況です。(^^;)
私自身がレベルアップしたってことでしょうかねぇ。

そしてSTORYですよ。
200回近く挑戦してようやくです。(^^;)
いやぁ長かったですねぇ。
変な癖がついてしまったような気がしてしばらく放置していたのですが、こちらもある日を境に「あれ?なんかいける!?」ってなりまして、フルコンと相成りました。

alwaysはイベント時に既にフルコンできていたのですが、改めてプレイしてみるとスコアにビックリです。
サポメンと他のPチャンの協力はありがたいですねぇ。

これでMASTERのフルコンは67曲になりました。
当然ですけど最初は0だったんですよねぇ。増えたなぁ…。(^^;)
もっと頑張らなきゃ。

アイドルマスターの最新記事8件