Memories

デレステネタです。

楽曲Lv16の「Memories」(PRO)をフルコンしました。
2016111501

2016111502
レベルの割にはちょっと難しく感じますけど、まぁ、でもそこそこです。(^^;)
同時押しと単押しが程よく混ざったノーツの降り方です。

フリックについては難しいところはほとんどないと思います。
ただ、一ヶ所、外側へのフリックを左右同時にやっちゃいそうになるところ(歌詞でいうと「♪ハローグッバイ」のところ)があるのですが、微妙にタイミングがずれているので要注意です。
同時にやってしまったとしてもGREATでとどまるような気はしますけど、どうかなぁ。(^^;)

全然関係ない話で恐縮ですけど、「ハローグッバイ」って聞くと「紅茶の美味しい喫茶店」ってフレーズが頭に浮かんできませんか。(ぉぃ)

アイドルマスターの最新記事8件