新型iPad Pro初期不良問題、少し前進

結局、今日も集荷は来ませんでした。
言うまでもなく「どうなっとんじゃ、コラ!」とまたサポートに連絡を入れたのですが、今回の担当者は有能だった!
ハードウェア部門の方に連絡を付けてくれて、そちらの方と一緒に実際にiPad Proを弄りながら検証を進めることができました。

しかしはっきりとした原因は分かりませんでした。
ただ、ハードではなくソフトの問題っぽいと言うことで解析データを提供しました。
そのデータを調査して後日結果をお知らせするということで今日のところは終了。
あと、集荷についてはなんかわけの分からない状況になっているっぽいのでいったんキャンセルしてもらいました。
もしソフトのアップデートで直るんだったら送る意味がないですしね。


当面は送る必要がなくなったということで、先日届いたSmart Keyboard FolioApple Pencilを開封してみました。


なかなかいい感じです。
送る必要が完全になくなったわけではないので本格的にアプリを入れるのはもうちょっと後かなぁ。

つぶやきの最新記事8件