新型iPad Pro不具合、進展あり

先日、新型iPad Proの不具合についてハードウェア部門の方とやり取りしたことを記事にしました。
調査の結果について連絡があったのですが、結論から言うとOSのアップデート待ちということになりました。
私が指摘した症状、バッチリ再現できたらしい。
時間(とお金)をかけて検証した甲斐がありました!

世界中で騒いでいるのは私だけ?と思っていたのですが、試しに英語で検索してみたところ、海外のコミュニティサイトで私と全く同じ現象になった方の書き込みを見付けました。
その方は12.9インチモデルでしたが、私の症状と完全に一緒。
私のiPad Proだけの不具合ではなかったんですねぇ。

実を言うと純正のヘッドフォンジャックアダプタがダメなのかと思ってサードパーティー製のものも購入してみたんですよねぇ。

まぁ結果は予想通り、純正品と全く同じ症状が出ちゃいましたけど。
必要ないものを買ってしまった….(^^;)

いろいろとありましたがひとまずは前に進めたようなのでよかったです。
このレベルの不具合がなんで大騒ぎになっていないのか不思議ですね。

つぶやきの最新記事8件