化粧水

空気が乾燥しているせいなのか、歳のせいなのか。
最近お肌がカサカサしている感じがするんですよねぇ。
特に鼻の横が酷い…。
お肌の水分量が不足しているんですかねぇ。

ということで、毎晩寝る前に化粧水を付けることにしました。
化粧水なんて言うとなんか女子っぽいけど、毎朝アフターシェーブローションとして使っているものを夜も付けているだけなんですけどね。

付け始めてから数日経過したわけですが、目に見えてカサカサが減りました。
まさかこれほど効果があるとは思わなかったのでビックリです。
これからますます乾燥が激しくなってくるのでしばらくはこのまま続けようかと思っています。(^^)

つぶやきの最新記事8件