AQUOS zeroの取り扱いはソフトバンクのみ

先日、SHARPのAQUOS zeroの記事を書きました。
記事を書いた時点ではまだどこのキャリアが扱うのか不明だったのですが、先日取り扱いキャリアが発表になりました。

ソフトバンクです。

はい、解散〜〜〜。(ぉぃ)

う〜ん、久し振りに買ってもいいかなと思える良い端末だったんだけどなぁ。
残念です。今回は縁がなかった…。

先日発表され日本での取り扱いも決まったPixel 3/Pixel 3 XLが、このラインナップを見ても分かるとおり明らかにiPhone XS系を意識しています。
対抗するからには性能も同じくらいのレベルを目指しているんじゃないかと思われるのでzeroがダメならこっちでもいいかもしれないですね。

ただ改めて考えると来年には5Gが始まるんですよね。
下手したら買って1年経たずに旧世代機になるかもしれないこのタイミングで新しい端末に手を出すのかって最近は思い始めています。
ドコモでzeroが買えるんだったら勢いで手を出していたかもしれないんですが、その可能性が消えたから尚更ね。 (^^;)
もう一年くらいは今のスマホを使い続けることになるかもしれないなぁ。

スマホの最新記事8件