新しいiPad Pro

Appleの発表会があったのですが、新しいiPad Proの発表はありませんでしたねぇ。(>_<)
すぐにでもポチる勢いで待ち構えていたのに…。
新しいMacBookの発表もありませんでしたし、個人的には今回の発表会はかなり期待外れ。(^^;)

当時は(デレステ向け端末として)そこそこ評価の高かったiPad Pro(9.7インチ)ですが、最近は3Dリッチでプレイするとカクツクことが多くなってきて性能の低さが目立ってきているんですよねぇ。
3Dリッチでもヌルヌルプレイできる新型機を是非是非!!

10月か11月にまた発表会があるって噂も聞こえてきますがどうなんでしょう。
Proの名に恥じない新型iPad Pro、待ってますよ!!

つぶやきの最新記事8件