リミテッドプレミアムオーディションガシャ

デレステネタです。

何やら面白いガシャが期間・回数限定で開催中です。

フェス限を含む限定SSRアイドル一人が確定で出現するガシャです。
有償石2500個です。
ちなみに、大人の事情で一部アイドルについては出現しないようです…。(^^;)

3周年記念ってことですし、買ってみようかと画策しています。
被らなければいいんですけど…。
被った場合はもう一度購入できるとか、プラチナメダルが100枚貰えるとかだったらいいのになぁ。(^^;)

ランクEさん情報によると「購入する」ボタンをポチるとチケットが手に入る、というパターンではなくいきなりガシャを回すことになるそうです。
心の準備が整ってからポチるように、とのことです。
(ランクEさん、情報ありがとうございます)

被らないんだったら誰でも良いけど、出来ればプラチナスカチケでお迎えしようと思っているアイドルだったら嬉しいなぁ。
さてさて、どういう結果になりますことやら。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件