iPad ProもiOS 11にしました

iPad Pro(以下Pro)はほぼデレステ専用機になっているので、デレステ運営が公式にiOS 11への対応を表明するまではアップデートするのを保留していました。
しかし、既にiOS 11にしたiPad mini 4(以下mini)がなかなか快適でして、いろいろと調べたらデレステ絡みで特に大きな不具合もないみたいだったので思い切ってアップデートしちゃいました。(^^)

今のところは問題なし。
アップデート前にバックアップを取ってあるのでおかしくなったら戻すことも可能ですが、多分そのバックアップを使うことはないんじゃないかなぁって思ってます。

つぶやきの最新記事8件