なんか冷えない

なんか、エアコンの効きがいまいちよくありません。(>_<)
冷房時に設定できる最低温度の18度にしてもなんか暑い…。
冷えないと言うよりも、途中で冷やすのをやめるような感じなんですよね。
温度センサーが実際の室温よりも低めで検知しているのか。
エラー表示は出ていないからそういうわけではないのかな。

う~ん、この時期、エアコンがないってのはかなりやばいので何とかしたいところではありますが…。
管理事務室に連絡して点検・修理のお願いをしたとして、電器屋さんはいつ来てくれるのかなぁ。

とりあえず、コンセントを抜いて数分放置&リモコンのリセットで様子を見てみるか。

つぶやきの最新記事8件