MASTERフルコン状況(2017/06/23現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。


前回のLIVE Paradeの記事にも少し書いたのですが、初めて楽曲Lv27のフルコンができました。
ランクEさんのアドバイスのおかげです!ありがとうございました。

現在先行プレイ期間中のWith Love.
この楽曲、プレイしているとすごく楽しいです。
おかげさまで実装からそう日が経っていないのですがフルコンできました。
やっぱり楽しみながらやるってのは大切ですねぇ。

そしてようやく、命燃やして恋せよ乙女がフルコンできました。
なんか知らないけど(ぉぃ)、時間がかかりましたねぇ。
言うまでもなくSSSです。(^^;)

それにしても、唯ちゃん大活躍です。
彼女がいなきゃ100万は絶対にいかないからなぁ。そろそろ特技Lvを上げなきゃ。

アイドルマスターの最新記事8件