LIVE Parade開催中

デレステネタです。

昨日15時より、イベント「LIVE Parade」が開催されております。
2月7日(火)20時59分までです。

PRO勢のPちゃんだと物理的に達成不可能な条件があったため、前回は完全制覇できませんでしたが、果たして今回はどうなりますことやら…。
前回よりは先に進みたいなぁ。(^^;)


なんだかんだで、こういう選曲ができるまでになったんですよぉ。
「MASTER」の文字が眩しい…。
MASTER勢のPちゃんから見れば「何言ってんだ、こいつ」って感じでしょうけど、PRO+勢(ぉぃ)である私にとっては感慨深いものがあります。
ちなみに、きまぐれMASTERもクリアすることはできるんですけど、達成条件に「BAD/MISS合計○回以内」とかある場合はPROに逃げてます。(^^;)
楽曲Lv25は手強い…。

走れるところまで走ってみますよ~~~!!!

アイドルマスターの最新記事8件