Xperia Z4 Tablet

デレステネタです。

私にとってのアイマス師匠軍団の一角であるランクEさんがついにXperia Z4 Tabletを購入されたとのこと!
前々から「気になるなぁ」って感じのことは仰っていたんですよねぇ。
ランクEさんに感づかれないように、微妙に背中を押し続けた甲斐がありました。(ぉぃ)
知っている方が新しいガジェットを買った時ってなんか嬉しいですね。(^^)

今はまだスマホとタブレットの感覚の違いに戸惑っておられるようですが、ランクEさんは私なんかよりもはるかに長い時間プレイされているガチ勢(ぉぃ)なので、一週間もしないうちにタブレットにご自身の身体を合わせてくるのではないかと予想しています。(^^)

Z4タブの画面、10インチかぁ。
デカいからMVが映えますよねぇ。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件