LIVE Parade終了

デレステネタです。

LIVE Paradeが終了しました。
Pちゃんたち、成果はいかがなものでしたでしょうか。

私はこんな感じでした~。


クリアできなかったのは静岡公演と茨城公演。
楽曲Lv26はやっぱり難しいですねぇ。
まぁそれでも、前回よりはクリアした公演が多かったので満足しています。(^^)
いろいろと課題も見えてきました。有意義なイベントだったと思います。


限定SRのかな子とぼののの集まり具合はこんな感じでした。
これらの他に既に特訓を終えているのが1枚ずつ。
ということで、かな子7枚、ぼのの8枚という結果でした。

いろいろとアドバイスをくださったPちゃんには感謝感謝です。
ホント、ありがたいことです。次回もお世話になります!!(ぉぃ)

ということで、お疲れ様でした~。
次回のイベントも楽しみましょう!!

P.S.
本日26時からデレステは深夜メンテに突入します。
(2月8日2時~2月8日5時)
このメンテが明け、アプリのバージョンが2.7.0になった時点でiOS 7未満搭載のiOS機は動作対象外となり全てのサービスを受けることができなくなるそうです。

アイドルマスターの最新記事8件