LIVE Parade開催中

デレステネタです。

11月30日(水)より開催中のイベント「LIVE Parade」、楽しくプレイしてますかぁ~。(^^)
12月8日(木)20時59分までの開催となっております。

今回のイベント、ミッションクリア型のイベントとでも言えばいいでしょうかね。
与えられるミッションは「BAD,MISSを合計20回以内」とか、「残りライフが40%以上でクリア」とか…。
ミッションをクリアすることでまた新たなミッションが出てくる、って感じ。
まぁ、詳細はググってください。(^^;)

基本的に他のプレイヤーとは絡みません。
ハイスコアランキング?さぁ、知らない子ですねぇ。(ぉぃ)
達成pt報酬、観客動員数報酬で限定SRアイドルが貰えるので頑張って走りましょう!!

2016120401

2016120402

2016120403
時子様は60ガシャでポロッと出てくれ…出てくださいました。(^^;)
みくにゃんは達成pt報酬と観客動員数報酬で、姉ヶ崎は達成pt報酬で無事にゲットできました。(^^)

ecd1487772f394aa
Exエリアの埼玉公演はどうにかクリアできましたが、その後の茨城公演はどう頑張ってもPRO勢の私にはクリアできません。
なぜなら、MAXコンボが500以上ということはノーツが500個以上なければいけないということ。
そんな楽曲、PROにはありません!!

Exエリアの埼玉公演をクリアすることで、他のエリアにも新たにいくつかの公演が追加されるのですが、PRO勢や微課金勢には難しい内容となっています。
PRO勢は手を出しちゃいけない領域だったのかもしれません。(^^;)

ま、ひとまず、姉ヶ崎とみくにゃんの限定SRが1枚は手に入ったので、まったりのんびりとプレイをしていきたいと思います。
できれば観客動員数100万人は達成したいなぁ。(姉ヶ崎が貰えるので(^^;))

アイドルマスターの最新記事8件