今年最初の運試し

デレステネタです。

いろいろとお世話になっているPちゃんのお二人が運試しとしてガシャを回していましたので私も真似っこしてみたいと思います。(^^)

ログインボーナスとして2500個(!)のスタージュエルを貰えたのでそれを使って「新年に舞う夢思ふ振袖ガシャ」を回してみました。
判定基準はぽてろんぐP仕様を採用させていただきました。(感謝です)
大吉:未入手SSR1枚以上
吉:入手済みSSR1枚以上
中吉:未入手SR1枚以上
小吉:入手済みSR2枚以上
凶:入手済みSR1枚

さて、結果は…。

中吉!!
ただ、実は早苗さんがメチャクチャ欲しかったんですよ。


Nの彼女はスカウトした記録があるんですが、多分、誰かの餌になったんだと思います。
「命燃やして恋せよ乙女」のMVを見るためにユニットを編成しようとしたら「あれ?早苗さんいなくね?」って。(^^;)
狙っていたアイドルを引いたってことで、中吉だけど限りなく吉に近い中吉ってことでいいよね。いいって言って…。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件