アップデート後の不具合

デレステネタです。

先日、アップデートがありVer.4.9.1となったのですが、どうもその頃から挙動が怪しくなったようです。
プチフリだったり、無反応だったり…。
「ゲームにならない」と呟いているPちゃんも数多くいらっしゃるようで、ちょっとした騒ぎになっています。

私もバージョンアップしたのですが、実はそれほど不具合を実感していないんですよねぇ。
まぁ確かに無反応はたまに出ますけど、今までのバージョンよりも反応が良くなったのではと感じるくらいです。😅
どうやらiOSでもAndroidでも出てるみたいなので特定のOSや機種だけで出る、というわけでもなさそう。

運営からは未だに何のアナウンスもありません。
不具合を認識していないのか、対応に追われているのか…。
何らかの説明は欲しいところですねぇ。

アイドルマスターの最新記事8件