2枚目のSSR

デレステネタです。

先日、プレイ環境をAndroid機からiOS機に変更したことを記事にしました。
プレイする機種を変更する際、データ引き継ぎという作業をする必要があります。

「プレイデータは全てサーバー側で持っているんだし、別にそんなことする必要なくね?」って個人的には思うんですけど、まぁそれをしなきゃ機種を変えられないってんだから仕方ない…。

機種を変更する際、引き継ぎ元と引き継ぎ先のOSが違うと、スタージュエル(有償、無償問わず)を引き継いでくれません。(プレゼントボックス内のスタージュエルは引き継げる)
今回、私は9000近くのスタージュエルがあったので、10連ガシャを3回回してみました。

結果…
2016120201
2枚目のSSRをゲットです!(ちなみに1枚目はスカチケでスカウトしたしぶりん)
乙倉悠貴ちゃんです。残念なことにボイス無しSSRです。

2016120202
ほぉ…。(ぉぃ)
スカートじゃないのは結構レアなのでは?(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件