Android 12

Android 12がリリースされました。

私が使っているPixel 3 XLにも配信されてきました。

実は昨日の段階でアップデート可能だったのですが、一応今日一日様子を見ていました。
特に大きな問題も発生していないようだったのでアップデートしてみました。
サクッとアップデート完了。
今の段階では特に問題はなさそうです。
これから新機能とかいろいろと調べていこうと思います。
Pixel 3シリーズはプリインストールが9だったと記憶しているので3回メジャーバージョンアップが配信されたことになります。
多分、これが最後だと思います。
来年は買い換えを検討しないといけないかもしれないですね。

スマホの最新記事8件