MASTERクリアは夢のまた夢

デレステネタです。

「お願い!シンデレラ」のPROをようやくクリアしました。
あ、いや、クリアするだけならあっさりいけたんですけど、どうせならフルコンにしたいじゃないですかぁ。
頑張りました!
2016101101

プレイ回数84回…。
2016101102
結構かかっちゃったなぁ。
いい感じに調子が乗ってきて、よ~し次こそは、ってところでスタミナ切れになることが多々あり石を何度か割りました。

おね!シンは一番レベルの低い曲だって事実を知ってガッカリしているところです。
そんなレベルの曲でも、MASTERをやってみたら瞬殺…。
おいおい、こんなのクリアできるのかよ。
世の中の先輩P達はあれをあっさりクリアしてるの?…人間業じゃねぇ。(>_<)

アイドルマスターの最新記事8件