夏イベント(2016)E2(甲)クリア

艦これネタです。

夏イベント(2016)E2(甲)をクリアしました。
出撃回数11回、ボスS勝利2回、ボスA勝利4回、大破撤退5回でした。
E1は道中が楽でしたが、こちらは逆に道中がきつかったですねぇ…。
道中支援は毎回出し、最後の2回は決戦支援も出しました。

2016081501
ある程度ゲージを減らした後、Iマス対策で対空カットイン要員として照月を投入しました。(舞風と交代)
今までの苦労は何だったのかってくらい楽にIマスを通過できました。(^^;)
最初から秋月型を入れていたらもっと少ない出撃回数でいけたかもしれませんね。

2016081502
飛燕をゲットです。
無印飛燕の上位互換とのこと。
無印共々、基地航空隊として活躍してもらいましょう。(^^)

2016081503
みなっちきたぁ~~~。(>_<)
水色が涼しげでいいね!!

2016081504
次の海域への扉が開きました。
次からは連合艦隊での出撃になります。
資源が減るぞ~~~。(^^;)