モフり成功

先日、近所でネコのたまり場を見つけたことを記事にしました。
今日またそこを通ったらいたのでモフりに挑戦してみることにしました。

とりあえず、周りを見回して人がいないことを確認。(^^;)
「おじさんがニヤニヤしながらネコをモフってます」なんて通報されたらたまりません。
JSと道ですれ違っただけで通報されるご時世ですからね、事前の確認作業は必須です。

ジ~ッと見ながら近づくと逃げるので、目を逸らしながら何気ない感じでジワジワとネコたちとの距離をつめ、指を突き出したら一匹の三毛ネコが近寄ってきてクンカクンカしてくれました。(^^)

危険はないと認識してくれたのか、逃げずにそこに留まっていたので頭をナデナデさせていただきました。(^^)
か、かわえぇぇぇ。なにこの可愛い生き物。

ネコはいいねぇ。
ネコは心を癒してくれる。
神様の生み出した生き物の極みだよ。
そう感じないか?諸君。

また機会があったらモフりに行こう。(^^)

つぶやきの最新記事8件