ダイヤグラム

A列車で行こう3Dネタです。

現在、3つめのチュートリアル的シナリオをプレイ中です。
既にある路線に電車を複数編成走らせるとどうしても途中でかち合ってしまいます。
ダイヤを調整するにあたってダイヤグラムがあると捗るので、フリーの作成ソフトを導入しました。
2015092301
それを使って組んだダイヤがこちら。
元々ある単線路線で2編成を走らせようと頑張りました。
黒と橙の線が交わる部分で待ち合わせが発生しています。
ダイヤの組み方に結構制限があって、私のテクニックではこれが限界です。(^^;)

1~2分しか余裕のない待ち合わせもあって、見ているとかなりハラハラします。
現実世界じゃあり得ないよなぁ。(^^;)