MX Anywhere 2届きました

先日注文したMX Anywhere 2が届きました。
2015071901

2015071902
前モデル(M905)と並べてみました。
左が今回のモデル、右がM905です。
ほぼ同じ形のため、違和感なく乗り換え可能です。

M905はバッテリーカバーを外すと中にレシーバーを格納できたり、センサーにスライド式のカバーが付いていてそれがメインスイッチを兼ねていたりと、持ち運ぶことを考慮した造りになっていたのですが、今モデルはその辺がカットされています。
キャリングケースもなくなってました。ちょっと残念…。

保証期間も2年に短縮されてました。(M905は3年)
まぁ、それでもそこいらのマウスに比べれば倍以上の保証期間ではありますが…。

ちょこっと使ってみたのですが、性能は申し分なし。
白色(光沢)のテーブルの上でも何の問題もなくトラッキングしてくれます。流石はDarkfield.
一度こいつを使ってしまったらもう普通のレーザーやLEDには戻れませんね。(^^)

さてさて、どのくらいの期間、チャタらずに使うことができますやら…。