引っ越しました

隣人のクソっぷりに頭きて、引っ越しすることを決意したのは過去に記事にしました。
昨日、無事に引っ越しが完了しました。(^^)

当初の予定では家財道具は軽1BOXに収まるだろうと思っていたのですが、なんだかんだで3往復するくらいありました。(^^;)

重い物を持って階段を上り下りしたせいだと思うんですが、膝、やっちまいました。(>_<)
歩くのも大変だし、チャリ乗るのも大変。寝返り打つのも大変。
ボロボロです。

前の物件はロフト付きでしたが、新しいところはごく一般的なワンルーム。
部屋の中、いっぱいいっぱいです。(>_<)
いろいろと処分しなきゃダメだな、こりゃ。
空き箱とかどうしよう。電化製品の空き箱、ほぼ全てとっているんですよねぇ。

いや~、快適、快適。
やっとクソ隣人から解放されましたわ~。
先日からもう一方の隣にも人が入ったんだけど、こっちもクソっぽかったですからね。
両方がクソ住人とかって、無理ゲー以外の何物でもないです。
超えてはいけない一線を越える前に脱出できてよかった、よかった。

つぶやきの最新記事8件