ひっそりと山城に改二がきてました

艦これネタです。

秋イベント終了後だろうと思っていた山城の改二ですが、昨日、オンメンテで実装されたようです。
Lv80で改造可能でしたので、さくっとやっちゃいました。(^^)
2014112101
なんでも、11月20日は山城の起工日だそうです。
この日に合わせたかったんですかねぇ。
運営もなかなか洒落たことしやがるじゃないか。(褒め言葉)

スペック的には扶桑姉さまとほぼ同じ。
対空と火力が低い代わりに、装甲と運が高いようです。
(ただし、違いは1なのである意味誤差の範囲)

持ってくる装備はこちら。
2014112102
扶桑姉さまは噴進砲でしたが、彼女は探照灯
こちらの方が装備はいいですね。
秋イベントで実装された高射装置は持ってきませんでしたね。
予想が外れちゃいました。(^^;)