久し振りに軍艦の本を購入

今読んでいる本を読み終わったので、また購入しました。
今回はこちら。(^^)
2014082501

作者や作品に拘りがあったわけではないので、ランキングの上位にあったものと「~~を買った方はこちらもチェックしています」的なところに並んでいたものから二冊を選びました。

あとは艦これの夏イベントに影響されて、久々の軍艦本を二冊。
文字が潰れてて分かりにくいかと思いますが、下段右はあまつん(天津風)の本、下段左はまるゆの本です。

四冊あれば来月いっぱいは大丈夫かなと思ったのですが、軍艦本がちょっとボリューム少な目だったので来月半ばで全部読み終わってしまうかも…。(^^;)

つぶやきの最新記事8件