対潜仕様

艦これネタです。

メロンちゃんをレベル上げのために演習に連れていったんですが、何気に潜水艦に対してダメージを与えてくれるので対潜仕様にしてみました。
2014020801
レア装備満載。(^^)

ハイパーズ、ぜかまし、げっ歯類と共に、潜水艦オンリー編成の演習相手をやっつけるのに活躍中です。
ちなみに、演習時、残りの1枠は絶賛育成中の翔鶴姉です。対潜水艦では使い物にならない(ぉぃ)のですが、旗艦にしてちまちまとレベル上げてます。

ぜかましの装備はこんな感じです。
2014020802
「当たらなければどうということ(以下略)」仕様です。回避の値…。(^^)
連撃仕様なので夜戦もバッチリですよ~。
げっ歯類はボイラーの代わりにタービンを積んでて、回避の値は98です。
結構躱してくれます。(^^)

つぶやきの最新記事8件