邪魔くせぇなぁ

前に書いたかもしれないですが、コンビニで立ち読みしてる奴、邪魔!!
なんなんですか、あれは!まったくもう。
こっちが買おうとして手を伸ばしてるのに、「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」を信条にしてんのか知らんが、1mmたりとも動きゃしねぇ。
マンガ雑誌発売日の夜なんか酷いよね。(>_<)

知り合いに書店を経営していた方がいるんですけど、立ち読みには困るって言ってました。
毎日のようにやってくる奴もいたらしいです。
「もしかしたら今日は何か買ってくれるかもしれない」と思って特に注意とかはしなかったみたいなんですが、そういう人は大抵何も買わないで立ち去るそうです。
本を探すためではなく、立ち読みのために書店に立ち寄ってたんでしょうね。

「立ち読み」じゃないよね。
ただ読み」だよね。

つぶやきの最新記事8件