GT7とETS2

私の最近のゲーム事情。

プレイしているのはGT7ETS2のみ。😅

最近の当ブログの記事を見ていただけると分かるとおり、デレステは放置状態。
ログインすらしていないです。

Switchはドックに置いたまま。
そろそろProコンのバッテリー切れるんじゃないかな。

手を付けたはいいけど放置しちゃってるものを再開する気も起こらないしなぁ。
欲しいゲームもこれといってないし…。

ゲームに対する接し方が変わってきた気がします。
1時間あるんだったらプレイするけど30分しかないから(中途半端になるのも嫌だし)他のことをやろう、ってなっちゃって…。
じゃぁ2時間あったらゲームするのかっていうと、それだけの時間あるんだったらゲームやってる場合じゃねぇ!、ってなっちゃいますしねぇ。😅

ゲームの優先度が下がったのか、他の優先度が上がって相対的に下がったのか。
後者だろうなぁ。🤔
いろいろ忙しい…。

ゲームの最新記事8件