攻略サイト解禁

Bloodstained Ritual of the Night」をプレイ中です。

既に終わりが見えていることは以前記事にしました。

関連記事

「Bloodstained Ritual of the Night」をプレイ中です。 マップ踏破率99%突破! そして、ついに最終戦が繰り広げられるであろう場所に到達しました。 まだ踏破していない0.9%はその最終戦の場所の分[…]

「クリアしたくない症候群」のせいでラストバトルそっちのけでクエストをクリアしたりシャードを集めたりしていたのですが、現在はこんな状況です。

図鑑はラストバトルを終えれば100%になるはずです。
シャードは確実に出ると分かっているものは残り1つ、ラストバトルに出てくる敵はおそらく出さないと思うのでそれを取得すれば100%になるんじゃないかなぁ。
それにしても、奥義が低いですねぇ。😣
これは一度でもいいから出せば上がっていくんですかね。
100%じゃなくてもいいからもうちょっと上げておきたいなぁ。
繰り返しになりますが、もう終わりは見えています。
なので、ここで攻略サイトの閲覧を解禁したいと思います!😄
私が知らないこと、いっぱい載っていそうだなぁ。
ラストバトルに挑むのはまだまだ先になりそうです。😅

据置機の最新記事8件