シンデレラフェス ブラン終了

デレステネタです。

本日(7月4日(日))14時59分をもちまして「シンデレラフェス ブラン」が終了となりました。
何回か回したので結果を報告したいと思います。

新規お迎えSSR

今回の新規フェス限であるこずこずをお迎えすることができました!
ようこそ〜。☺️

ちなみに、志乃さんは60ガシャでお迎えしました!

最終結果

最終的な結果は下記の通りでした。

回数

11回(60ガシャは除く)

SR率

0枚(0%)

SSR率

2枚(18.18%)


前述の通り、志乃さんは60ガシャでお迎えしました。
ではSSRの残り一人は誰かというと、ありすちゃんでした。(残念ながら被った)
あと、実は60ガシャでもう一人お迎えしていまして、それはちゃんみおでした。(こちらも被った)
SSR率18%超ってもしかしたら初めてかもしれない。

こずこずをお迎えした時点で60ガシャ以外は回すのをやめちゃいました。
今月中旬のノワールに備えて石をためておかないとね〜。

アイドルマスターの最新記事8件