【God of War】二周目クリア

GoW、二周目クリアしました!

いやぁ、楽しかったですねぇ。
二周目を始めたときの記事にも書いたんですけど、主人公のステータスも武器のグレードも上がっているので非常にスムーズに進めることができました。

関連記事

GoW、NEW GAME+で二周目を始めました。 まだまだ序盤なんですが、メチャクチャ楽勝です。 主人公のステータスは上がっていてスキルもいろいろ覚えているし、武器もそれなりにアップグレードされているし、なにより私自身がファーストプ[…]

北欧神話の本をちょっと読んだのでストーリーはファーストプレイ時よりもずっと理解することができましたね。

達成度がまだまだ低いので今はそれを上げるべく、サイドクエストをクリアしたり、行っていない場所を回ったりしています。
100%にするのはかなり大変みたいなのでどこまでやり込むかは分かりませんが、もうちょっとあの世界を楽しもうと思っています。😄

据置機の最新記事8件