【God of War】結構面白い

God of Warをプレイ中です。

難易度は「NORMAL」で始めてみたんですが、結構いい感じにやられまくるので「EASY」に落としました。😅
ある程度主人公のレベルが上がってきて私自身も操作に慣れてきたら「NORMAL」に戻すかも。
……いや、多分戻さない気がする。😅

当作品は北欧神話がモチーフになっているようです。
私は神話の知識が全然なくて、チャットルームでおっさんさんやランクEさんにいろいろとお話を聞いていたんですが、ちょっと興味が出てきたので入門書みたいなのを購入して読んでいます。😅
始めた頃よりは世界観が分かった気がしますね。
どこでもセーブができるので毎日空いた時間で少しずつ進めています。
まとまった時間がなくても進められるのはかなりありがたいです。
今日もまたプレイしますよ〜。😄

据置機の最新記事8件