シンデレラフェス ノワール開催中

デレステネタです。

本日(1月15日(金))15時より「シンデレラフェス ノワール」が開催中です。

シンデレラフェス ノワール

開催期間

1月15日(金)15時〜1月18日(月)14時59分

初登場ノワール限定アイドル

【深淵なる月影】高垣楓


今までのシンデレラフェスが「シンデレラフェス ブラン」になり、新たに「シンデレラフェス ノワール」が開催されるようになりました。
ブランとノワール、それぞれがどういうタイミングで開催されるのかは分からないのですが、今までのような2ヶ月に1回、というペースではなくなるような気がしますね。

ノワールは奇数月の真ん中数日間、ブランは偶数月の月末から数日間、ですかねぇ。
となると…

  • 1/15〜 ノワール
  • 2/28〜 ブラン
  • 3/15〜 ノワール
  • 4/30〜 ブラン
  • 5/15〜 ノワール
  • 6/30〜 ブラン
  • 7/15〜 ノワール
  • 8/31〜 ブラン
  • 9/15〜 ノワール
  • 10/31〜 ブラン
  • 11/15〜 ノワール
  • 12/31〜 ブラン

という感じになるのかな。
あくまでも想像ですけどね…。

う〜ん、石がたまる暇がないなぁ。😅

今回のノワール、取り敢えず何回かは回してみるつもりです。
楓さん、お迎えできるといいなぁ。

アイドルマスターの最新記事8件