Snow*Love途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「Snow*Love
本日(12月24日(木))15時から後半戦が開始となっています。
参加されているPちゃんたち、進捗はいかがでしょうか。

イベント限定SR取得状況

イベント限定SRの二人は無事にお迎えしました。

イベント楽曲フルコン状況

フルコンできました!

一カ所、かなり失敗する率の高いところがありまして…。
半分以上は失敗するんじゃないかなぁ。😢
そこさえ超えられればほぼフルコンできるんですが、なかなか難所です。
まぁでも一応目標としていた120万は超えたので満足です。
銅トロフィー、いけるかなぁ。

イベントは12月28日(月)20時59分までとなっています。
頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件