LIVE Groove Vocal burst開催中

デレステネタです。

本日(11月30日(月))12時よりイベント「LIVE Groove Vocal burst」が開催中です。

イベント詳細

今回のイベント詳細は下記の通りです。

開催期間

11月30日(月)12時〜12月8日(火)20時59分

後半戦開始

12月5日(土)15時

結果発表

12月9日(水)12時

イベント限定SR

【Never ends】北条加蓮
【Never ends】鷺沢文香

イベント楽曲

Never ends
(MASTER楽曲Lv:26)


今回のイベントは「第9回シンデレラガール総選挙」の結果に基づくものになります。
TOP5の面々が参加メンバーです。

イベント楽曲はLv26ですね。
この記事を書いている段階では未プレイですが、フルコンできますかねぇ。🤔

参加されるPちゃんたち、頑張っていきましょう!

シンデレラフェス開催中

シンデレラフェスも開催中です。

開催期間

11月30日(月)12時〜12月4日(金)14時59分

初登場シンデレラフェス限定アイドル

【コドクノツドイ】星輝子


なんか毎月のようにフェスが開催されている気がしないでもないですが…。😅
前回のフェスが終わった後の記事で「次は年末年始かな」なんてことを書いたのですが、見事に外れましたね。

関連記事

デレステネタです。 本日(11月4日(水))14時59分をもちまして「シンデレラフェス」が終了となりました。 今回も何回か回したので結果を記事にしたいと思います。 新規お迎えSSR 新規にお迎えできたSSRはこちらになります。 […]

今回のフェスもイレギュラー枠だと思われます。
多分「9周年」絡みかな。

石はあまり溜まっていないけど、今回も回しますよ〜。😄
きの子、お迎えできるといいなぁ。

アイドルマスターの最新記事8件