Sing the Prologue♪開催中

デレステネタです。

本日15時よりイベント「Sing the Prologue♪」が開催中です。

6月26日(金)20時59分までの開催、後半戦は6月23日(火)15時からとなっております。
イベント限定SRはなーちゃんかな子ちゃん
イベント楽曲はLv25で、第5期Extra StageしんげきえくすてのED曲だそうです。
今回ちょっと理由は分からないのですが、イベント楽曲の3D MVはなくて、ムービー(アニメのEDっぽい感じのやつ)になっています。
また今後当該楽曲に3D MV追加の予定はないそうなんですね。
結果、荒れてます。😅
今までにも3D MVのない楽曲はいくつかあったし、まぁそういうもんなんだろうなって感じで私は別に何とも思っていないんですが、それが気に入らない方々がいるようです。
まぁいろいろありますが、参加されるPちゃんたち、頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件