シーケンシャルウインカー

Euro Truck Simulator 2」にハマっております。

SCANIAのトラックのウィンカーをシーケンシャルウインカーに変えるMODを導入してみました。

なかなかカッコいいですよねぇ。😄

最近は街中でシーケンシャルウインカーの車を見かけることが多くなってきました。
日本の法律では、順番に点灯している部分が増えていき、最終的には全部が点灯後に一斉に消灯しなくてはいけないことになっているようです。
また、縦方向に順次光るのはダメっぽいです。
ですから動画にあるSCANIAのトラック、リヤウインカーは多分車検通らないですね。😅
縦方向が順次点灯ではなく、一斉点灯なら多分大丈夫かと思いますが、ちょっと点灯パターンがかっこ悪くなりそうですね。

さて、今日も走りに行ってきます。

据置機の最新記事8件