マイトラック

先日購入した「Euro Truck Simulator 2」ですが、メチャクチャ面白くて毎日走っています。🚛

夜明け前の空の感じがすごくいいんですよねぇ。
くぅ〜、朝日が眩しいぜ!
ようやくお金が貯まったのでマイトラックを購入しました。
最初のマイトラックはSCANIAの3軸車と決めていたのでお金が貯まるまでちょっと時間がかかってしまいました。
(2軸車だったらもっと早い段階で買えていた)
細かいところをいろいろとカスタマイズできるんですが、取り敢えずは標準仕様で購入しました。
お金が貯まったらホイールを変えたりミラーを変えたりしていこうと思います。
ゲームの中とは言え、自分のトラックを持つとやっぱり嬉しいものですねぇ。😄
しばらくはこいつと共に走り回ろうと思います。

据置機の最新記事8件