シンデレラキャラバン途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「シンデレラキャラバン
参加されているPちゃんたち、進捗はいかがでしょうか。

私は割と早い段階でお二人をお迎えできまして、心穏やかにまったりとプレイを続けております。😄
先日記事にもしましたが、アップデート後に不具合があり(公式も認めています)、環境によってはゲームにならない方もいるという今回のイベント。
関連記事

デレステネタです。 先日、アップデートがありVer.4.9.1となったのですが、どうもその頃から挙動が怪しくなったようです。 プチフリだったり、無反応だったり…。 「ゲームにならない」と呟いているPちゃんも数多くいらっしゃるようで[…]

他のPちゃんと競うようなタイプのイベントだったら多分もっと大騒ぎになっていたでしょうねぇ。
アップデートは多分このイベントが終わった後じゃないかなぁって思っています。
慌てて中途半端なテストでリリースして更に騒ぎを大きくしても仕方ないですしね。
ということで、なんかイケてない状況ですけど、残り数日、頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件