一足早い夏休み

世間より一週間ほど早く夏休みを取得しました。
現在帰省中です。

それにしても、実家のインターネット回線の快適さ、自宅とは比べものにならないですねぇ。

21時過ぎの混雑している時間帯でこの結果ですからねぇ。
(ちなみに、上り下り共に100Mbpsのサービスです)
高いだけのことはありますね。(^^;)

今日はメチャクチャ涼しくてすごく過ごしやすかったです。
今も窓を開けているとちょっと寒いくらい。
エアコンも冷房運転にならず、ただの送風機と化しています。(^^;)
明日は暑くなるみたいですが…。

仕事のことはすっぱり忘れてのんびりしようかと思っています。(^^)

つぶやきの最新記事8件