Swiftで組んでみた

先日、ネットワーク環境を自動で切り替えるプログラムを組んだことを記事にしました。
個人的な感想なんですが、うんたらScriptという言語は何かの言語のサブセット的な位置付けという感じがしてなんかアレなんですよねぇ。
いや、もちろん、ちゃんとした言語だとは思いますよ。
でもイメージ的に…ねぇ。(^^;)

というわけで、今回はSwiftで組み直してみました。

初めてmacOSのアプリ(と言ってもコマンドラインツールですが)を作ったんですけど、なかなか難しいものですねぇ。
Swiftの言語仕様にまだ慣れていないってのもあるんでしょうけど。
でもなかなか楽しい。(^^)
いろいろと機能を追加していきたいですねぇ。