判定、改善された?

デレステネタです。

本日17時40分頃、Ver.3.9.1がリリースされました。
事前に告知のあったとおり、バージョンアップ後、初めて起動した時にキャッシュデータ及びサウンドデータの削除処理が走ります。


パッと見てすぐに分かるのは下のメニューアイコンが変わっていることですね。
あと、昨日、判定のことについて記事にしたんですけど、バージョンアップしてからは2D軽量でもおかしな判定が少なくなったように感じます。
キャッシュとか消したからなのか、判定ロジックに手が加わったのかは分かりませんけど、今のところはいい感じです。

さてさて、次回のイベントは7月19日(木)15時からとのことです。
アタポン形式のイベントなので計画的に走らないと必要pt数に達しない可能性がありますから気をつけましょう!!(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件